らっしゃい部!


by KO_kenzo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こくじん日記

最近人生をまじめに生きてません。
KSKさんとばっかり一緒にいます、この前なんて4日一緒にいました。

さすがに無理w

とは言いながらけっこう遊んでもらってます、
まあ彼は俺やKOの事を

金、としかみてませんがね。

新潟大会はらっしゃい部で出ることになりました。
みんなよろしくです。
[PR]
# by KO_kenzo | 2004-09-08 06:40
ビジョンの大会は2位でらっしゃいです。

バーチャでらっしゃいチーム作りました。

自分、KSKさん、コクジンさん、なっちゃん、AFMさん

月曜日は北斗おかたじけ
[PR]
# by KO_kenzo | 2004-09-05 03:42
今日池袋の次郎行きました。
大盛り食ったらきもちが悪くなりました。もうとりあえず一ヶ月はいいです。

マージャンはせなかと2人でフリーに行き俺負けました、
せなか強えー!

明日はビジョランですね、みんないきましょー!
失礼!
[PR]
# by ko_kenzo | 2004-09-03 01:38

けんぞ~日記

今日で部員が7名になりましたらっしゃい
[PR]
# by ko_kenzo | 2004-09-03 01:38

らっしゃい日記

~o(´д`)oァーゥー
[PR]
# by KO_kenzo | 2004-09-02 19:16